· 

2018年式 日産 セレナ e-POWER

昔、思い描いた未来の車がどんどん現実になってきました。

ここ最近の自動車の進歩は本当にめざましいものがあります。

 

日産セレナe-POWER。

画期的なシステム搭載の“走る”ミニバンです。

 

納車翌日の朝にご入庫いただけたので、最低限の汚れと微細な傷のみでした。

塗装を守るコーティングをするには、一番のタイミングでしたね!

 

とはいえ、そのままコーティングとはいきません。

徹底した洗車と新車に合わせた磨きで、驚くほど艶がアップします。

下地処理後に、いよいよ高性能ボディコーティング「エシュロン NANO-FIL」で包み込みます。

 

完成後の美しさは納車時より確実にアップ!

長期間お車の塗装をガード!

更にウィンドウ全面撥水コーティングも同時施工でしたので、雨の日でも気持ちよく水滴が飛んでいきます!

 

これから大活躍のセレナ君、キレイ維持頑張ってくださいね(^^)