· 

2018年式 ホンダ フリード

連日暑い日が続いていますね。

夏本番はまだ先だというのにこの暑さ。

事務所は窓全開で堪え忍んでますが、お車をお預かりしている作業場はしっかり空調で快適空間!

当然車第一です😊

 

さて、実にこのお車は青が似合いますね。

コバルトブルーパールのホンダフリード。

鮮烈で深みのある美しい青です。

ナノフィルコーティングとウィンドウの全面撥水コーティングをご依頼いただきました。

 

納車から2ヶ月ほど経過したお車でしたので、ある程度ダメージがみられます。

特に、右サイドを中心に黒く固まった油分の汚れが散見されたので、念入りに除去してからの磨き作業です。

地道な作業ですが、こういう作業を怠ると本当の美しさは得られません。

 

見えないほどの小さな汚れや微細な傷を取り除きすっぴん状態のフリード君へ、念入りにナノフィルを塗り込みます。

ピカピカ、スベスベになり、美しい青が引き立ち一段と男前になりましたね!

ウィンドウもプロ用撥水コーティングで雨の日も安心!

いつまでもこの状態を維持できるよう頑張りましょう!

 

オーナー様、今後とも小さな事でもお気軽にご相談下さいね😊