· 

トヨタ ハリアー

ご納車直後のホワイトパールクリスタルシャインのハリアー。

ナノフィルコーティングを施工させていただきました。

 

うっすらと光り輝くベールを纏ったかのような艶。

ワックスのようにギラギラと光るわけではありません。

しかし、しっとりとした艶がボディ全体を包んでいます。

力強さと上品さを併せ持ったハリアーが、より洗練された美しさになりました。

 

見た目もさることながら、ガラスコーティングの本質は塗装面の保護にあります。

すっぴんだと塗装面が直接汚れなどからダメージを受けますが、ナノフィルの被膜がそれを代わりに受けてくれます。

長く付き合う愛車だからこそ、後々の事も考えたカーケアは大事ですね!

冬は特にダメージが受けやすい時期でもあり、納車後真っ先に当店へご入庫いただいたご判断、大正解です!

 

いつまでも愛車がキレイでいられるよう応援しています!