· 

トヨタ アルファード

「いつかはクラウン」、懐かしい言葉ですが、時代は変わり「いつかはアルヴェル」、と言われているようです。

そのくらい、今の日本人にとってアルファードやヴェルファイアは大人気ですね。

 

さて今回は、ホワイトパールクリスタルシャインのアルファード HYBRID Executive Loungeをフルコース施工!

 

↓以下施工内容↓

ボディはエシュロンシリーズのハイエンドコーティング“ゼンゼロDynamic”。

アルミホイールもエシュロンコーティングをチョイス。

ウィンドウ全面とサンルーフもしっかり撥水加工。

ヘッドライト&Bピラーはプロテクションフィルム。

レザーシートとドアトリムもしっかりとエシュロンコーティング。

 

完璧ですね!

これでもかって言うくらいに隅から隅まで仕上げました😊

施工にかなり時間をいただきましたが、ご理解あるオーナー様のおかげで大変助かりました。

 

車は生まれた瞬間から大小様々傷つき汚れ出す運命。

それを少しでも遅らせる、またはアンチエイジングさせるのが我々プロの仕事だと思っています。

 

メンテナンス等も含め、末永くキレイを維持できるように微力ながら応援して参ります!