· 

メルセデス・ベンツ SL550

ダイアモンドホワイトのSL、より一層華やかさに磨きをかけるべく徹底磨きです。

塗装表面にガッチリ食い込んだシミも、洗車傷と一緒に根気強くオフしていきます。

足下のキレイも重要。

ブレーキダストなどの汚れを浮かせてしっかりと洗浄します。

血だらけで痛そうですね(^_^;)

全身キレイになった所で、仕上げはナノフィルコーティング。

施工後の硬化した被膜は、膜厚感も有りガラスコーティングをした実感がきっとご体感いただけると思います。

表面を触ってみても、特有のスベスベ感がたまりません!

溢れ出る妖艶なオーラが(良い意味で)お車全体から立ち上る湯気のように、くっきり可視化されているような存在感です!

つまり簡単に言いますと、とても魅力的なSLへ変身しました!

これから大活躍間違い無しですね!