· 

トヨタ プリウス

TRDのエアロがキマっているホワイトパールクリスタルシャインの新車プリウス。

磨き&ナノフィルコーティングのご依頼です。

全体的に鉄粉の付着が目立ちましたので、入念に鉄粉除去を行います。

作業で余計な傷を入れないように、専用のスムーサーとマル秘道具を使い徹底除去。

目視で鉄粉が見えないのはもちろん、触感でもツルツルになるまで行い、その後磨き作業に入ります。

一番キレイな肌に整えた状態でナノフィルコーティングの塗り込みです。

ボディをガラスコーティングで保護したお車は、一段と輝いて見えますね!

日中はもちろんですが、夜間、街の明かりがとてもキレイに映り込みます。

ただひとつ残念なのが、運転しているオーナー様自身は動いているキレイな愛車を見られない事でしょうか(^_^;)

 

全工程を終えキレイになったプリウス、心なしか微笑んでいるように見えました😊