· 

新車ですか?

新車、レクサスIS。

ついついそう言ってしまいたくなるほど傷やシミが少なく、全体的に状態がとても良くビックリ!

今回はボディコーティングのメンテナンスでご入庫いただきました。

どうしても避けられない鉄粉の付着はありますが、それも最小限の量で深く刺さっているものはほぼありません。

日頃のお手入れの賜ですね!

同時作業でフロントウィンドウの撥水コーティングもご依頼いただきました。

油膜やウロコ染みを磨き取り、全く水を弾かなくなるまで下地処理します。

それからコーティング剤の塗り込みです。

更に追加でヘッドライトコーティングも。

目元がキラリ!目力アップ!

メンテナンスでリフレッシュしたボディは本当に新車のようです。

丸5年経ったお車には到底見えませんね!

今回はパーツ専用の機能的なコーティングも施工し、アンチエイジングもバッチリです😊

愛情を一身に受けたご愛車IS、とても幸せそうに見えますね!