· 

スバル フォレスター

スバル、フォレスター。

ボディ全体に付いた洗車では取れないシミが気になるとのことでご入庫です。

雨染みもありましたが、洗車後に残った水分がかなり目立っていました。

古くなって劣化したポリマー系のコーティング成分、もしくはワックスが汚れを抱え込み、塗装の曇りに拍車が掛かっています。

現状は洗車してクロスで撫でても、ガサガサと突っかかりがあるようなザラザラ肌状態。

コーティング剤の塗り込み前にお肌をしっかり整えます。

 

場所によってダメージ具合はばらつきがありましたが、数工程掛けて突っかかりの無いスベスベお肌に戻すことで本来の艶を復活!

ナノフィルコーティングの他にヘッドライトコーティングも同時施工させていただきました。

新車時のような輝きを取り戻しました!

これで気持ちよく運転できますね!