· 

マツダ CX-5

納車したての新車、一見キレイに見えますが、実は色々な付着物がくっついて凸凹ザラザラしている車が大半です。

程度の差はありますが、むしろ付いていて当たり前と思っても過言ではありません。

このままでは最高の仕上がりが望めなく、コーティングどころか磨きさえまともにできませんので初めに必ず除去します。

こちらのCX-5の場合、鉄粉がかなりの量見受けられました。

表面を突っかかりの無い平らな状態にした後、コーティング性能が最も発揮される状態まで磨きで調整します。

キレイなすっぴん肌に仕上げれば、後はコーティングで仕上げるだけです。

ご用命いただいたナノフィルコーティングとヘッドライトコーティングを細心の注意を払いながら施工して全工程完了!

新車以上に上品な輝きになりましたね!